2005-04



4月28日(第4回)放送のお知らせ

「すときゃ!」になじんできました!http://stcat.com/

第4回の生放送4月28日午後10時から12時まで!

番組メールアドレス変更のお知らせ!
投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!
以前の公式サイトの投稿フォームは使用しないでください!

コーナー紹介!
「萎えるるぶ」
「萌えるるぶ」とは正反対の「萎える」スポット満載のガイドブックを作ろう!
今回は名古屋の萎えスポットを募集中!
萎えエピソードとともに送ってね!

「オペラ座の奇人」
世界的名作ミュージカルの有名すぎる楽曲に、勝手におバカな歌詞をつけよう!

「ラジオ イリュージョン」
とっておきの手品を披露せよ! イッツ・マジック!

「紀香姉さん」
「それ違いますよ!」と言いたくなる彼女の日常を暴け!

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。

ふつおたも待ってますよ!

そして、そして・・・。
5月5日(木)の放送にはポアロが登場!
放送当日は3rdアルバム「おもちゃやめぐり」の発売日!
おめでとう!・・・というわけで、
番組ではポアロを迎えて盛り上がれる企画を募集しております。
八木たかおとポアロのコラボレーションで何が起きるのか?!
やっぱり大喜利か???

「Battle Horse Park うまうま」
「愛・3連単予想コンテスト・地球博」開催中!
ルールは指定レースの3連単を1点で予想し、番組に送るだけ!
的中者には「アプローズシチー インターナショナルJ優勝記念」の
テレカ(提供:長岡伸治)をプレゼント!

今週の指定レースは天皇賞・春
締め切りは4月28日午後11時!  

4月21日放送分のお知らせ

「すときゃ!」になじんできました!http://stcat.com/

次回の生放送4月21日午後10時から12時まで!

番組メールアドレス変更のお知らせ!
投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!
以前の公式サイトの投稿フォームは使用しないでください!

コーナー紹介!
「萎えるるぶ」
「萌えるるぶ」とは正反対の「萎える」スポット満載のガイドブックを作ろう!
今回は東京の萎えスポットを大募集中!
萎えエピソードとともに送ってね!

「オペラ座の奇人」
世界的名作ミュージカルの有名すぎる楽曲に、勝手におバカな歌詞をつけよう!

「ラジオ イリュージョン」
とっておきの手品を披露せよ! イッツ・マジック!

「紀香姉さん」
「それ違いますよ!」と言いたくなる彼女の日常を暴け!

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。

ふつおたも待ってます!マッチです!マッチにそっくりです!

「Battle Horse Park うまうま」
「愛・3連単予想コンテスト・地球博」開催中!
ルールは指定レースの3連単を1点で予想し、番組に送るだけ!
的中者には「アプローズシチー インターナショナルJ優勝記念」の
テレカ(提供:長岡伸治)をプレゼント!

今週の指定レースはフローラS
締め切りは4月21日午後11時!  

4月14日放送分のお知らせ

「すときゃ!」に引っ越しました!http://stcat.com/

次回の生放送4月14日午後10時から12時まで!

番組メールアドレス変更のお知らせ!
投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!
以前の公式サイトの投稿フォームは使用しないでください!

コーナー紹介!
「オペラ座の奇人」
世界的名作ミュージカルの有名すぎる楽曲に、勝手におバカな歌詞をつけよう!

「ラジオ イリュージョン」
とっておきの手品を披露せよ! イッツ・マジック!

「紀香姉さん」
「それ違いますよ!」と言いたくなる彼女の日常を暴け!

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。

ふつおたも待ってます!マッチョです!ふつおたとはマッチョです!

「Battle Horse Park うまうま」
「愛・3連単予想コンテスト・地球博」開催中!
ルールは指定レースの3連単を1点で予想し、番組に送るだけ!
的中者には「アプローズシチー インターナショナルJ優勝記念」の
テレカ(提供:長岡伸治)をプレゼント!

今週の指定レースは皐月賞
締め切りは4月14日午後11時!  

改めてよろしく!

「すときゃ!」に引っ越しました!http://stcat.com/

今後ともよろしくお願いします!
さあ、いっしょに遊ぼう!
次回の生放送4月7日午後10時から12時まで!

番組メールアドレス変更のお知らせ!
投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!
以前の公式サイトの投稿フォームは使用しないでください!

コーナー紹介!
「オペラ座の奇人」
世界的名作ミュージカルの有名すぎる楽曲に、勝手におバカな歌詞をつけよう!

「ラジオ イリュージョン」
とっておきの手品を披露せよ! イッツ・マジック!

「紀香姉さん」
「それ違いますよ!」と言いたくなる彼女の日常を暴け!

ジングル&ふつおたにも投稿をよろしく!

「Battle Horse Park うまうま」
「愛・3連単予想コンテスト・地球博」開催中!
ルールは指定レースの3連単を1点で予想し、番組に送るだけ!
的中者には「アプローズシチー インターナショナルJ優勝記念」の
テレカ(提供:長岡伸治)をプレゼント!

今週の指定レースは桜花賞
締め切りは4月7日午後11時!  

何事も最初が肝心!
初回から盛り上げてやってね!

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

