2005-05



6月2日(第9回)放送分のお知らせ!

「すときゃ!」でボチボチ放送中!http://stcat.com/

第9回の生放送6月2日午後10時から12時まで!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!
以前の公式サイトの投稿フォームは使用しないでください!

コーナー紹介
萎えるるぶ
「萌えるるぶ」とは正反対の「萎える」スポット満載のガイドブックを作ろう!
現在は宮城県の萎えスポットを募集中!
萎えエピソードとともに送ってね!

シュワちゃんと歌おう
あの有名すぎる映画音楽に、勝手におバカな歌詞をつけよう!

ラジオ イリュージョン
とっておきの手品を披露せよ! イッツ・マジック!

紀香姉さん
「それ違いますよ!」と言いたくなる彼女の日常を暴け!

暫定コーナー信長です
戦国武将・織田信長のぼやきを募集中!

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。

ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
久々にやります!殿様
殿(しんがり=最下位)の馬と1着の馬をそれぞれ1頭ずつ予想して、
番組まで送ってください。
的中者には出口誠記からプレゼント!

愛・3連単予想コンテスト・地球博開催中!
ルールは指定レースの3連単を1点で予想し、番組に送るだけ!
的中者には「アプローズシチー インターナショナルJ優勝記念」の
テレカ(提供:長岡伸治)をプレゼント!

殿様・3連単予想コンテストとも
今週の指定レースは安田記念
締め切りは6月2日午後11時!

日本ダービースペシャルは好評のうちに終了!
ありがとさん!

競馬研究家(プリティー&巨乳!)HALUKAさんの公式HPアドレスはこちら!
http://www.rose.sannet.ne.jp/juria/
有料予想はホントによく当たるんだから!

プレゼントのお知らせ!
「日本ダービー スペシャル」でご協力いただいた
東邦出版とエンターブレインのご提供で本をドカ~ンとプレゼント!

「武豊で生活費を稼ぐ法」
「前半3ハロンタイムでガッツリ稼ぐ馬券術」
「頭がいい人、悪い人の競馬新聞の見方」
「競馬は前3走だけで儲かります!」
(以上、東邦出版ご提供)

「競馬 勝利の方程式」(エンターブレインご提供)

プレゼント希望の方は
欲しい本のタイトルを書いて番組宛にメールを!
締め切りは6月2日(木)!

5月26日(第8回)放送分のお知らせ!

「すときゃ!」でボチボチ放送中!http://stcat.com/

うまうま 日本ダービースペシャル放送決定!
生放送は5月26日午後9時から9時55分まで
人気予想本で今回の日本ダービーを予想するとどうなる?
ゲストに女性アイドル予想家・HARUKAさんらも登場!
ディープインパクトに勝つ馬を探す大冒険!
(アーカイブ再放送アリ)

愛・3連単予想コンテスト・地球博も開催!
ルールは指定レースの3連単を1点で予想し、番組に送るだけ!
的中者には「アプローズシチー インターナショナルJ優勝記念」の
テレカ(提供:長岡伸治)をプレゼント!

今週の指定レースはもちろん日本ダービー!!
予想の締め切りは5月26日午後9時!
普段より早めなのでご注意!
そのほか特別番組あてのお便りも待っています!
おすすめの予想法、狙っている穴馬など何でもOK!
あて先はザ・ニュータイプナイトと同じ!

そしてザ・ニュータイプナイトのお知らせ! 
第8回の生放送5月26日午後10時から12時まで!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!
以前の公式サイトの投稿フォームは使用しないでください!

コーナー紹介!
「萎えるるぶ」

「萌えるるぶ」とは正反対の「萎える」スポット満載のガイドブックを作ろう!
現在宮城県の萎えスポットを募集中!
萎えエピソードとともに送ってね!

「シュワちゃんと唄おう!」
おなじみ「ターミネーター」の音楽に、おバカな歌詞をつけよう!

「ラジオ イリュージョン」
とっておきの手品を披露せよ! イッツ・マジック!

「紀香姉さん」
「それ違いますよ!」と言いたくなる彼女の日常を暴け!

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。

ふつおたも待ってますよ!

5月19日(第7回)放送分のお知らせ

「すときゃ!」でボチボチ放送中!http://stcat.com/

第7回の生放送5月19日午後10時から12時まで!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!
以前の公式サイトの投稿フォームは使用しないでください!

コーナー紹介!
「萎えるるぶ」

「萌えるるぶ」とは正反対の「萎える」スポット満載のガイドブックを作ろう!
現在は宮城県の萎えスポットを募集中!
萎えエピソードとともに送ってね!

「オペラ座の奇人」
世界的名作ミュージカルの有名すぎる楽曲に、勝手におバカな歌詞をつけよう!

「ラジオ イリュージョン」
とっておきの手品を披露せよ! イッツ・マジック!

「紀香姉さん」
「それ違いますよ!」と言いたくなる彼女の日常を暴け!

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。

ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
「愛・3連単予想コンテスト・地球博」開催中!
ルールは指定レースの3連単を1点で予想し、番組に送るだけ!
的中者には「アプローズシチー インターナショナルJ優勝記念」の
テレカ(提供:長岡伸治)をプレゼント!

今週の指定レースはオークス
締め切りは5月19日午後11時!  

5月12日分(第6回)放送のお知らせ

「すときゃ!」でボチボチ放送中!http://stcat.com/

第6回の生放送5月12日午後10時から12時まで!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!
以前の公式サイトの投稿フォームは使用しないでください!

コーナー紹介!
「萎えるるぶ」

「萌えるるぶ」とは正反対の「萎える」スポット満載のガイドブックを作ろう!
現在は名古屋の萎えスポットを募集中!
萎えエピソードとともに送ってね!

「オペラ座の奇人」
世界的名作ミュージカルの有名すぎる楽曲に、勝手におバカな歌詞をつけよう!

「ラジオ イリュージョン」
とっておきの手品を披露せよ! イッツ・マジック!

「紀香姉さん」
「それ違いますよ!」と言いたくなる彼女の日常を暴け!

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。

ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
「愛・3連単予想コンテスト・地球博」開催中!
ルールは指定レースの3連単を1点で予想し、番組に送るだけ!
的中者には「アプローズシチー インターナショナルJ優勝記念」の
テレカ(提供:長岡伸治)をプレゼント!

今週の指定レースは京王杯スプリングC
締め切りは5月12日午後11時!  

5月5日(第5回)放送分のお知らせ

第5回の生放送5月5日午後10時から12時まで!
5月5日に第5回・・・5並び!

「すときゃ!」移転後の初ゲストはポアロ!
放送当日は3rdアルバム「おもちゃやめぐり」の発売日!おめでとう!
・・・というわけで、アルバム発売記念 大喜利大会を開催!
3rdアルバム「おもちゃやめぐり」発売に関する大喜利のお題を大募集します!
キミのお題でポアロの伊福部&鷲崎、そして八木が遊びます!
アルバム収録曲のタイトルなど、アルバムに関係のあるお題なら何でもOK!
目指せ!全曲大喜利!
ちなみに収録曲のタイトルは以下の通り!

POARO 3rd.ALBUM『おもちゃやめぐり』
☆1.ぼくはかおがわるい
☆2.プレイボーイの悲劇
☆3.ほら!今にも・・・
☆4.クラリス奪還大作戦!
☆5.2D or Not2D
☆6.ブリスターはあけない
☆7.Dreaming
☆8.MYTH
☆9.おもちゃやめぐり
☆10.ずらずら・ロックンロール
☆11.O.B.T
☆12.Voices・・・

(お題の例)
ポアロが今回のアルバム作りで最も苦労したこととは?
アルバム収録曲を選ぶ際にボツになった曲のタイトルは何? などなど・・・。

そして、トークの途中に出てきた分からない単語も解説します!
嘘、大袈裟、紛らわしい、世代間ギャップが甚だしい・・・などで知られるポアロ関係者のトーク。
放送当日、分からない単語が登場するたびにメールをお寄せください。
ひとうひとつ解説していきます!
その際、メールにキミの年齢、性別を書くのを忘れずに!

このほか、ポアロに対する質問なども募集しておりますよ。

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!
以前の公式サイトの投稿フォームは使用しないでください!

今週はうまうまとジングル以外のレギュラーコーナーはお休みです。

コーナー紹介!
「萎えるるぶ」

「萌えるるぶ」とは正反対の「萎える」スポット満載のガイドブックを作ろう!
現在は名古屋の萎えスポットを募集中!
萎えエピソードとともに送ってね!

「オペラ座の奇人」
世界的名作ミュージカルの有名すぎる楽曲に、勝手におバカな歌詞をつけよう!

「ラジオ イリュージョン」
とっておきの手品を披露せよ! イッツ・マジック!

「紀香姉さん」
「それ違いますよ!」と言いたくなる彼女の日常を暴け!

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。

ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
「愛・3連単予想コンテスト・地球博」開催中!
ルールは指定レースの3連単を1点で予想し、番組に送るだけ!
的中者には「アプローズシチー インターナショナルJ優勝記念」の
テレカ(提供:長岡伸治)をプレゼント!

今週の指定レースはNHKマイルC
締め切りは5月5日午後11時!  

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

