2006-11



第87回(11月30日)放送分のお知らせ!

第2回 さよならデグチちゃんの巻
「どうせ、また戻ってくるんでしょ?」
そんな疑念が渦巻く中、ひとまずご卒業。

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第87回放送は11月30日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
ニュータイプナイトニュース
また大学教授が不祥事!? 今度は誰だ!?
教授のニックネームと事件の詳細を教えてください!

オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(今回のテーマ金言)
「巻はジダンにはなれない。だけど、ジダンにないものを持っている」

チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・霜月の陣 決着!
優勝 ちゅう 26200点
2位 岩崎大輔専務。 15300点
3位 風雅  14250点
4位 ホームランナイター 12080点
5位 ネモ 8600点
6位 SOT 2300点
7位 リョウロー 2200点
8位 レイ 650点
9位 血迷ってマリーんず 560点

ちゅう、おめでとう! 何か贈ります!
そして、休む間もなく・・・
うまうまGI予想コンテスト・師走の陣 開戦!
12月のGI4戦(阪神JF、朝日杯FS、中山大障害、有馬記念)で
予想コンテストを行います。
各自の持ちポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
スプリンターズS 単勝 シーイズトウショウ5P
           馬単 1着シーイズトウショウ-2着オレハマッテルゼ2P
           ワイド シーイズトウショウ-オレハマッテルゼ3P
           計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!
今週は 阪神JF
締め切りは11月30日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第86回(11月23日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第86回放送は11月23日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
ニュータイプナイトニュース
また大学教授が不祥事!? 今度は誰だ!?
教授のニックネームと事件の詳細を教えてください!

オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(今回のテーマ金言)
「巻はジダンにはなれない。だけど、ジダンにないものを持っている」

チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・霜月の陣 2大決戦!
11月のGI4戦(エリザベス女王杯、マイルCS、JCダート、JC)で
予想コンテストを行います。
各自の持ちポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
スプリンターズS 単勝 シーイズトウショウ5P
           馬単 1着シーイズトウショウ-2着オレハマッテルゼ2P
           ワイド シーイズトウショウ-オレハマッテルゼ3P
           計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!

現在のランキング(マイルCS終了)
1位 ちゅう 26200点
2位 風雅  14250点
3位 ホームランナイター 8360点
4位 SOT 2300点
5位 リョウロー 2200点
6位 岩崎大輔専務。 1300点
7位 レイ 650点
8位 血迷ってマリーんず 560点

得点者が多数現われるも、ちゅうの首位は変わらず!
下位・無得点の参加者は一発逆転を狙え!
今週は霜月の陣2大決戦! JCダート&JC
締め切りは11月23日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第85回(11月16日)放送分のお知らせ!

ボージョレ祭、開催!
ブルーハワイ祭の衝撃再び!
ボージョレ・ヌーボー解禁日に画期的な活用法を模索!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第85回放送は11月16日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
ニュータイプナイトニュース
また大学教授が不祥事! 今度は誰だ!?
教授のニックネームと事件の詳細を教えてください!

オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(今回のテーマ金言)
「巻はジダンにはなれない。だけど、ジダンにないものを持っている」

チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・霜月の陣 開戦!
11月のGI4戦(エリザベス女王杯、マイルCS、JCダート、JC)で
予想コンテストを行います。
各自の持ちポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
スプリンターズS 単勝 シーイズトウショウ5P
           馬単 1着シーイズトウショウ-2着オレハマッテルゼ2P
           ワイド シーイズトウショウ-オレハマッテルゼ3P
           計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!

現在のランキング(エリザベス女王杯終了)
1位 ちゅう 26200点
2位 風雅  13100点
3位 ホームランナイター 8360点
4位 リョウロー 2200点

1着降着の波乱の幕開け!
フサイチパンドラ単勝にBETした参加者が上位に!
霜月の陣・第2戦はマイルCS
締め切りは11月16日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第84回(11月9日放送分)のお知らせ!

立川こしら 登場!
八木との間に浅からぬ因縁を持つ新進気鋭の落語家が待望のゲスト初登場!
果たして何が起こるのか?! 何も起こらないのか?!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第84回放送は11月9日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
ニュータイプナイトニュース
また大学教授が不祥事! 今度は誰だ!?
教授のニックネームと事件の詳細を教えてください!

オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(今回のテーマ金言)
「巻はジダンにはなれない。だけど、ジダンにないものを持っている」

チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・霜月の陣 開戦!
11月のGI4戦(エリザベス女王杯、マイルCS、JCダート、JC)で
予想コンテストを行います。
各自の持ちポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
スプリンターズS 単勝 シーイズトウショウ5P
           馬単 1着シーイズトウショウ-2着オレハマッテルゼ2P
           ワイド シーイズトウショウ-オレハマッテルゼ3P
           計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第83回(11月2日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第83放送は11月2日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
新コーナー ニュータイプナイトニュース
また大学教授が不祥事! 今度は誰だ!?
教授のニックネームと事件の詳細を教えてください!

オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(今回のテーマ金言)
「巻はジダンにはなれない。だけど、ジダンにないものを持っている」

チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・神無月の陣 優勝者決定!
優勝 マンドリルがあらわれた 5500点
2位 小林郁美 4650点
3位 小田切ワオ 4300点
4位 ホームランナイター 4520点
5位 山下まさよし3140点
6位 血迷ってマリーンズ 2950点
7位 フレイア 2300点

「マンドリルが現われた」が逃げ切り勝ち!
おめでとう!
何か贈ります!(住所と本名をメールで番組まで送って下さい)

来週からは「うまうまGI予想コンテスト・霜月の陣」が開戦!
お楽しみに!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

