2006-12



第91回(12月28日)放送分のお知らせ!

12月28日。それは大みそか・・・
「だって先週の放送で『除夜の鐘1000連発』って言っちゃったもん」
それだけの理由で、大みそかスペシャル決定!
ゲストあります! 中継あります! 今年一番の豪華企画!
4万円分の商品券はどう化ける?

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第91回放送は12月28日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
リアルドラえもん
とっても便利。だけど、お前が出さんでもええやろ。
そんな素敵なアイテムが次々と飛び出すぞ!

13ならべ
重要キーワード「13の秋」からつながる、数字の入った言葉を大募集!
今週は7と19!
(先週までのつながり)
ハッチポッチステーション
九重親方
グレートブリ10(テン)
ウイニングイレヴン
12モンキース
13の秋
14歳の母
15の夜
伊代はまだ16だから
鈴木雅之&菊池桃子「渋谷で17時」
青春18きっぷ

ニュータイプナイトニュース
また大学教授が不祥事!? 今度は誰だ!?
教授のニックネームと事件の詳細を教えてください!

オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(新テーマ金言)
「この13人を選んだのはディナーをするためではない。試合をするためだ。」

チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・師走の陣 終戦!

優勝は山下まさよし
おめでとう! 忘れた頃に何か贈ります!

最終順位
1位 山下まさよし 6820点
2位 フィギュアスケート グランプリファイナルで(以下略) 6000点
3位ntyc 3900点
4位 はむ 3560点
5位 上腕三頭筋です 2400点
6位 血迷ってマリーンず 1770点

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第90回(12月21日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第90回放送は12月21日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
リアルドラえもん
とっても便利。だけど、お前が出さんでもええやろ。
そんな素敵なアイテムが次々と飛び出すぞ!

13ならべ
重要キーワード「13の秋」からつながる、数字の入った言葉を大募集!
今週は8と18!
(先週までのつながり)
九重親方
グレートブリ10(テン)
ウイニングイレヴン
12モンキース
13の秋
14歳の母
15の夜
伊代はまだ16だから
鈴木雅之&菊池桃子「渋谷で17時」

ニュータイプナイトニュース
また大学教授が不祥事!? 今度は誰だ!?
教授のニックネームと事件の詳細を教えてください!

オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(新テーマ金言)
「この13人を選んだのはディナーをするためではない。試合をするためだ。」

チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・師走の陣 開催中!
12月のGI4戦(阪神JF、朝日杯FS、中山大障害、有馬記念)で
予想コンテストを行います。
各自の持ちポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
スプリンターズS 単勝 シーイズトウショウ5P
           馬単 1着シーイズトウショウ-2着オレハマッテルゼ2P
           ワイド シーイズトウショウ-オレハマッテルゼ3P
           計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!
今週は 中山大障害&有馬記念
中山大障害で10P、有馬記念で10Pをそれぞれ使ってください。
締め切りは12月21日午後11時!

(現在の順位:阪神JF終了時)
1位 山下まさよし 6820点
2位 はむ 3560点
3位 血迷ってマリーンず 1770点
4位 ntyc 900点

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第89回(12月14日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第89回放送は12月14日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
新コーナー昇格 リアルドラえもん
とっても便利。だけど、お前が出さんでもええやろ。
そんな素敵なアイテムが次々と飛び出すぞ!

13ならべ
重要キーワード「13の秋」からつながる、数字の入った言葉を大募集!
今週は10と17!
(先週までのつながり)
グレートブリ10(テン)
ウイニングイレヴン
12モンキース
13の秋
14歳の母
15の夜
伊代はまだ16だから
鈴木雅之&菊池桃子「渋谷で17時」

ニュータイプナイトニュース
また大学教授が不祥事!? 今度は誰だ!?
教授のニックネームと事件の詳細を教えてください!

オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(新テーマ金言)
「この13人を選んだのはディナーをするためではない。試合をするためだ。」

チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・師走の陣 開戦!
12月のGI4戦(阪神JF、朝日杯FS、中山大障害、有馬記念)で
予想コンテストを行います。
各自の持ちポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
スプリンターズS 単勝 シーイズトウショウ5P
           馬単 1着シーイズトウショウ-2着オレハマッテルゼ2P
           ワイド シーイズトウショウ-オレハマッテルゼ3P
           計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!
(現在の順位:阪神JF終了時)
1位 山下まさよし 6820点
2位 はむ 3560点
3位 血迷ってマリーンず 1770点
4位 ntyc 900点

今週はお休み! 次週は中山大障害と有馬記念の2本立てで決着!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第88回(12月7日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第88回放送は12月7日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
新コーナー? 13ならべ
重要キーワード「13の秋」からつながる、数字の入った言葉を大募集!
今週は10と17!
(先週までのつながり)
ウイニングイレヴン
12モンキース
13の秋
14歳の母
15の夜
伊代はまだ16だから

ニュータイプナイトニュース
また大学教授が不祥事!? 今度は誰だ!?
教授のニックネームと事件の詳細を教えてください!

オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(新テーマ金言)
「この13人を選んだのはディナーをするためではない。試合をするためだ。」

チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・師走の陣 開戦!
12月のGI4戦(阪神JF、朝日杯FS、中山大障害、有馬記念)で
予想コンテストを行います。
各自の持ちポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
スプリンターズS 単勝 シーイズトウショウ5P
           馬単 1着シーイズトウショウ-2着オレハマッテルゼ2P
           ワイド シーイズトウショウ-オレハマッテルゼ3P
           計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!
(現在の順位:阪神JF終了時)
1位 はむ 3560点
2位 山下まさよし 2220点
3位 ntyc 900点

今週は 朝日杯FS
締め切りは12月7日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

