2007-05



第113回(5月31日)放送分のお知らせ!

イベントやります! 「大喜利夜会」
出演:伊福部崇 八木たかお
ゲスト:内田稔 哲ひと
日時:6月5日(火) 午後7時開場 午後7時半開演
場所:あさがやドラム
入場料:1500円(別途ワンドリンク)

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第113回放送は5月31日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
新コーナー バカ相撲ダイジェスト
エロい四股名、おバカな決まり手などを大募集中!

地球(テラ)で
遠い未来のお話、異星人が滅亡した地球で見つけた珍妙なものとは!?
本格SFコーナー、スタート!
要するに異星人が地球の文化を誤解しそうなモノを教えろということだ。

メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。
第1回「高校の修学旅行がおもしろくなかったの巻」
第2回「林間学校でサボってオナニーしていたの巻」
第3回「登山で午前の組だったのに、午後の組と一緒に下山の巻」
第4回「どっちが先に頂上にたどりつけるか、不良と1万円を賭けて勝負の巻」
第5回「電車に乗ったら不良にからまれたの巻」

ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマは「恥ずかしい」&「おめでたい」!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・皐月の陣 終了!
最終結果
優勝 8010点 ntyc
2位 5250点 フレイア 
3位 4180点 はむ 
4位 3170点 山下まさよし

ntycおめでとう! 忘れた頃に何か贈ります!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第112回(5月24日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第112回放送は5月24日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
地球(テラ)で
遠い未来のお話、異星人が滅亡した地球で見つけた珍妙なものとは!?
本格SFコーナー、スタート!
要するに異星人が地球の文化を誤解しそうなモノを教えろということだ。

メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。
第1回「高校の修学旅行がおもしろくなかったの巻」
第2回「林間学校でサボってオナニーしていたの巻」
第3回「登山で午前の組だったのに、午後の組と一緒に下山の巻」
第4回「どっちが先に頂上にたどりつけるか、不良と1万円を賭けて勝負の巻」

新コーナー ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマは「むさ苦しい」&「恥ずかしい」!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ちんピク侍 数え歌
フォーマットは「ひとつ・・・、ふたつ・・、みっつ・・・」という例のアレで。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・皐月の陣 開戦!

現在の順位
1位 4180点 はむ
2位 3810点 ntyc
3位 3170点 山下まさよし 
4位 1050点 フレイア 

5月のGI計4戦(NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー)で
予想コンテストを行います。
ベットできるポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
桜花賞 単勝 ウオッカ5P
     馬単 1着ウォッカ-2着ダイワスカーレット2P
     ワイド ウオッカ-アストンマーチャン3P
     以上、計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!
対象レースは日本ダービー
締め切りは5月24日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第111回(5月17日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第111回放送は5月17日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
新コーナー 地球で
遠い未来のお話、異星人が滅亡した地球で見つけた珍妙なものとは!?
本格SFコーナー、スタート!
要するに異星人が地球の文化を誤解しそうなモノを教えろということだ。

新コーナー メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。
第1回「高校の修学旅行がおもしろくなかったの巻」
第2回「林間学校でサボってオナニーしていたの巻」
第3回「登山で午前の組だったのに、午後の組と一緒に下山の巻」

新コーナー ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマは「かっこいい」&「むさ苦しい」!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

どうでもいい相撲
世の中のどうでもいいニュース同士が激突!
果たして、今週最もどうでもいいニュースは何だ?
※1メールにつき1ネタでよろしく。

ちんピク侍 数え歌
フォーマットは「ひとつ・・・、ふたつ・・、みっつ・・・」という例のアレで。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・皐月の陣 開戦!

現在の順位
1位 2880点 はむ ntyc 
3位 200点 山下まさよし 

5月のGI計4戦(NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー)で
予想コンテストを行います。
ベットできるポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
桜花賞 単勝 ウオッカ5P
     馬単 1着ウォッカ-2着ダイワスカーレット2P
     ワイド ウオッカ-アストンマーチャン3P
     以上、計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!
対象レースはオークス
締め切りは5月17日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第110回(5月10日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第110回放送は5月10日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
新コーナー 地球で
遠い未来のお話、異星人が滅亡した地球で見つけた珍妙なものとは!?
本格SFコーナー、スタート!
要するに異星人が地球の文化を誤解しそうなモノを教えろということだ。

新コーナー メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。

新コーナー ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマは「かっこいい」&「むさ苦しい」!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

どうでもいい相撲
世の中のどうでもいいニュース同士が激突!
果たして、今週最もどうでもいいニュースは何だ?
※1メールにつき1ネタでよろしく。

ちんピク侍 数え歌
フォーマットは「ひとつ・・・、ふたつ・・、みっつ・・・」という例のアレで。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・皐月の陣 開戦!

現在の順位
1位 山下まさよし 200点

5月のGI計4戦(NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー)で
予想コンテストを行います。
ベットできるポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
桜花賞 単勝 ウオッカ5P
     馬単 1着ウォッカ-2着ダイワスカーレット2P
     ワイド ウオッカ-アストンマーチャン3P
     以上、計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!
対象レースはヴィクトリマイル
締め切りは5月10日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第109回(5月3日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第109回放送は5月3日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
新コーナー メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。

新コーナー ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマは「かっこいい」!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

どうでもいい相撲
世の中のどうでもいいニュース同士が激突!
果たして、今週最もどうでもいいニュースは何だ?
※1メールにつき1ネタでよろしく。

ちんピク侍 数え歌
フォーマットは「ひとつ・・・、ふたつ・・、みっつ・・・」という例のアレで。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・卯月の陣 終了!

最終順位
1位 レイ 2830点
ただ一人の得点獲得者が、何とそのまま逃げ切り! おめでとう!
忘れた頃に何か贈ります!

そして休む間もなく・・・
うまうまGI予想コンテスト・皐月の陣 開戦!
5月のGI計4戦(NHKマイルC、ヴィクトリアC、オークス、日本ダービー)で
予想コンテストを行います。
ベットできるポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
桜花賞 単勝 ウオッカ5P
     馬単 1着ウォッカ-2着ダイワスカーレット2P
     ワイド ウオッカ-アストンマーチャン3P
     以上、計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者にはプレゼントあります!
対象レースはNHKマイルC
締め切りは5月3日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

