2007-07



第121回(7月26日)放送分のお知らせ!

食材三品目法 仮施行終了!
数々のドラマを生み出したブログはコチラ

第3回 大喜利夜会やります!
日時:8月1日(水) 開場午後7時 開演午後7時30分
場所:あさがやドラム
出演:伊福部崇 八木たかお
ゲスト:ミラッキ、有名ハガキ職人の方々
(鷲崎健の出演はなくなりました。ごめんなさい)

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第121回放送は7月26日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
バカ相撲ダイジェスト
エロい四股名、おバカな決まり手などを大募集中!

地球(テラ)で
遠い未来のお話、異星人が滅亡した地球で見つけた珍妙なものとは!?
本格SFコーナー、スタート!
要するに異星人が地球の文化を誤解しそうなモノを教えろということだ。

メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。
第1回「高校の修学旅行がおもしろくなかったの巻」
第2回「林間学校でサボってオナニーしていたの巻」
第3回「登山で午前の組だったのに、午後の組と一緒に下山の巻」
第4回「どっちが先に頂上にたどりつけるか、不良と1万円を賭けて勝負の巻」
第5回「電車に乗ったら不良にからまれたの巻」
第6回「エレベーターで不良と一緒になってしまったの巻」
第7回「かばんが溶けたの巻」
第8回「かばんの中に嘔吐したの巻」
第9回 伊福部崇プレゼンツ「正月にウンコをもらしたの巻」

ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマは「サクセス」&「無礼」!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうま予想コンテスト サマーシリーズ開催中!
夏競馬、到来!
新潟&小倉のダブル2歳Sまで
毎週指定されるレースの出走馬の中から1頭を指名。
見事上位に入賞すればポイントをゲット!
ポイント数は1着・10ポイント、2着・5ポイント、3着・2ポイント!
獲得ポイント数が最も多かった参加者が「2007夏男」だ!

現在の順位
1位 27P みんきゃっと
2位 25P はむ ホームランナイター
4位 20P レイ ntyc
6位 15P ちゅう
7位 12P 八木たかお ちまきフレイア
9位 9P 岩崎大輔専務。
10位 7P フレイア
11位 5P 血迷ってマリーんず
13位 2P 小田切ワオ リョウロー
 
第6戦は小倉記念
応募締め切りは7月26日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第120回(7月19日)放送分のお知らせ!

食材三品目法 仮施行中!
詳しくはコチラ

第3回 大喜利夜会やります!
日時:8月1日(水) 開場午後7時 開演午後7時30分
場所:あさがやドラム
出演:伊福部崇 八木たかお
ゲスト:有名ハガキ職人の方々 あとは内緒!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第120回放送は7月19日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
バカ相撲ダイジェスト
エロい四股名、おバカな決まり手などを大募集中!

地球(テラ)で
遠い未来のお話、異星人が滅亡した地球で見つけた珍妙なものとは!?
本格SFコーナー、スタート!
要するに異星人が地球の文化を誤解しそうなモノを教えろということだ。

メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。
第1回「高校の修学旅行がおもしろくなかったの巻」
第2回「林間学校でサボってオナニーしていたの巻」
第3回「登山で午前の組だったのに、午後の組と一緒に下山の巻」
第4回「どっちが先に頂上にたどりつけるか、不良と1万円を賭けて勝負の巻」
第5回「電車に乗ったら不良にからまれたの巻」
第6回「エレベーターで不良と一緒になってしまったの巻」
第7回「かばんが溶けたの巻」
第8回「かばんの中に嘔吐したの巻」

ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマは「ふつつか」&「サクセス」!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうま予想コンテスト サマーシリーズ開催中!
夏競馬、到来!
新潟&小倉のダブル2歳Sまで
毎週指定されるレースの出走馬の中から1頭を指名。
見事上位に入賞すればポイントをゲット!
ポイント数は1着・10ポイント、2着・5ポイント、3着・2ポイント!
獲得ポイント数が最も多かった参加者が「2007夏男」だ!

現在の順位
1位 27P みんきゃっと
2位 25P はむ
3位 20P レイ
4位 15P ホームランナイター
5位 12P 八木たかお ちまき
7位 10P ntyc フレイア
9位  7P 岩崎大輔専務。 フレイア
11位 5P ちゅう  血迷ってマリーんず
13位 2P 小田切ワオ リョウロー
 
第5戦は函館記念
応募締め切りは7月19日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第119回(7月12日)放送分のお知らせ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第119回放送は7月12日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
バカ相撲ダイジェスト
エロい四股名、おバカな決まり手などを大募集中!

地球(テラ)で
遠い未来のお話、異星人が滅亡した地球で見つけた珍妙なものとは!?
本格SFコーナー、スタート!
要するに異星人が地球の文化を誤解しそうなモノを教えろということだ。

メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。
第1回「高校の修学旅行がおもしろくなかったの巻」
第2回「林間学校でサボってオナニーしていたの巻」
第3回「登山で午前の組だったのに、午後の組と一緒に下山の巻」
第4回「どっちが先に頂上にたどりつけるか、不良と1万円を賭けて勝負の巻」
第5回「電車に乗ったら不良にからまれたの巻」
第6回「エレベーターで不良と一緒になってしまったの巻」
第7回「かばんが溶けたの巻」
第8回「かばんの中に嘔吐したの巻」

ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマは「満足」&「ふつつか」!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうま予想コンテスト サマーシリーズ開催中!
夏競馬、到来!
新潟&小倉のダブル2歳Sまで
毎週指定されるレースの出走馬の中から1頭を指名。
見事上位に入賞すればポイントをゲット!
ポイント数は1着・10ポイント、2着・5ポイント、3着・2ポイント!
獲得ポイント数が最も多かった参加者が「2007夏男」だ!

現在の順位
1位 25P みんきゃっと
2位 20P はむ
3位 15P レイ ホームランナイター
5位 12P 八木たかお
6位 10P ちまき ntyc フレイア
9位 5P  岩崎大輔専務。 ちゅう フレイア 血迷ってマリーんず
13位 2P 小田切ワオ
 
第4戦はアイビスサマーダッシュ
応募締め切りは7月12日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

第118回(7月5日)放送分のお知らせ!

「大喜利夜会」に大勢のご来場、
誠にありがとうございました!

次回は8月1日(水)ですよ!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第118回放送は7月5日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
バカ相撲ダイジェスト
エロい四股名、おバカな決まり手などを大募集中!

地球(テラ)で
遠い未来のお話、異星人が滅亡した地球で見つけた珍妙なものとは!?
本格SFコーナー、スタート!
要するに異星人が地球の文化を誤解しそうなモノを教えろということだ。

メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。
第1回「高校の修学旅行がおもしろくなかったの巻」
第2回「林間学校でサボってオナニーしていたの巻」
第3回「登山で午前の組だったのに、午後の組と一緒に下山の巻」
第4回「どっちが先に頂上にたどりつけるか、不良と1万円を賭けて勝負の巻」
第5回「電車に乗ったら不良にからまれたの巻」
第6回「エレベーターで不良と一緒になってしまったの巻」
第7回「かばんが溶けたの巻」

ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマはあやしい」&「満足」「!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうま予想コンテスト サマーシリーズ開幕!
夏競馬、到来!
新潟&小倉のダブル2歳Sまで
毎週指定されるレースの出走馬の中から1頭を指名。
見事上位に入賞すればポイントをゲット!
ポイント数は1着・10ポイント、2着・5ポイント、3着・2ポイント!
獲得ポイント数が最も多かった参加者が「2007夏男」だ!

現在の順位
1位 15P みんきゃっと
2位 12P 八木たかお
3位 10P はむ 
4位 5P レイ 
       ホームランナイター 
       ちゅう
       フレイア
       血迷ってマリーんず
 
第3戦はプロキオンS
応募締め切りは7月5日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

