2017-10



第130回(9月27日)放送分のお知らせ!

「大喜利夜会」やります!
出演:伊福部崇 八木たかお
ゲスト:当日ご来場した有名ハガキ職人の皆さん
日時:10月2日(水) 午後7時開場 午後7時半開演
場所:あさがやドラム
入場料:1500円(別途ワンドリンク)

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第130回放送は9月27日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!


投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)
コーナー紹介
新コーナー アキバ歌劇団
楽しそうなので正式コーナー昇格。
まずはパチンコ「CRサクラ大戦」を打ってみよう。

オナラボ
お金を使わずに幸せになる方法を徹底的に研究します!
実験案と実験参加者を随時、募集中!
被験者は
カップラーメンを使ってみた結果を報告しなさい!

メモリーショッキング!
他人のイヤな思い出を聞いて、思い出してしまったことを報告してもらう
「ありがたくない思い出数珠つなぎ」。
今夜も開けたくなかった記憶の引き出しが・・・。
第1回「高校の修学旅行がおもしろくなかったの巻」
第2回「林間学校でサボってオナニーしていたの巻」
第3回「登山で午前の組だったのに、午後の組と一緒に下山の巻」
第4回「どっちが先に頂上にたどりつけるか、不良と1万円を賭けて勝負の巻」
第5回「電車に乗ったら不良にからまれたの巻」
第6回「エレベーターで不良と一緒になってしまったの巻」
第7回「かばんが溶けたの巻」
第8回「かばんの中に嘔吐したの巻」
第9回 伊福部崇プレゼンツ「正月にウンコをもらしたの巻」

ニュータイプ・ディクショナリー
様々な言葉の具体的な意味を送ってください!
現在のテーマは「へなちょこ」&「ひようきん」!

「気が気でない」=ジャイアント馬場に本気で向かっていく
          小橋健太のチョップのえぐさを見たとき(ntyc)
「名残惜しい」=2回くらい抜いた記憶のあるエロ本を捨てるとき(ntyc)
(仮)「へなちょこ」=オールスターで江川の9者連続奪三振を阻止した大石のバッティング(リョウロー)

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・神無月の陣 開戦!

9月&10月の重賞レース計5戦(スプリンターズS、毎日王冠、秋華賞、菊花賞、天皇賞・秋)で
予想コンテストを行います。
ベットできるポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
天皇賞・秋 単勝 アドマイヤムーン5P
       馬単 1着アドマイヤムーン-2着メイショウサムソン2P
       ワイド アドマイヤムーン-メイショウサムソン3P
        以上、計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
5戦終了時点での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
今週の対象レースはスプリンターズS
締め切りは9月27日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtypenigt.blog7.fc2.com/tb.php/130-292f148a

秋華賞

秋華賞秋華賞(しゅうかしょう)は、日本中央競馬会|日本中央競馬会(JRA)が京都競馬場の芝内回り2000メートル|mで施行する競馬の重賞(競馬の競走格付け|JpnI)競馬の競走|競走である。正賞は京都市|京都市長賞と日本馬主協会連合会会長賞。概要これま

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

