2017-10



第146回(1月17日)放送分のお知らせ!

死闘! 八木たかおvs.立川こしら
衝撃の後編 大公開!


ザ・ニュータイプナイトBBstationで賛否両論放送中!
投稿は
newtype@bbst.tvにどうぞ!

第146回放送は1月17日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!


この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
新コーナー 下半身でおぼえる歴史
年号のエロイ覚え方を大募集!

がんばって叩いてみよう!
世の中からチヤホヤされている人や物を、力一杯叩こう!
パンダもプリンもシューベルトも!

アキバ歌劇団
珍歌熱唱! 珍伴奏もついてパワーアップ!?
まずはパチンコ「CRサクラ大戦」を打ってみよう。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
うまうまGI予想コンテスト・師走の陣 終了!
上腕三頭筋です 大逆転優勝! おめでとう!

(最終順位)
1位 52300点 上腕三頭筋です
2位 23810点 岩崎大輔専務。 
3位 7830点 はむ
4位 6200点 タカ

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

コメント

寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtypenigt.blog7.fc2.com/tb.php/146-56af5e40

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

