2017-08



第168回(6月19日放送分)のお知らせ!

・・・で、例の件はどうなった?
続報なんてあるの?

第168放送は6月19日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!


この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
必殺技のコーナー2008
必殺技の名前のように聞こえる言葉を大募集!
技の解説もよろしく!
ジャイアントパンダー!!!

10の約束
いろいろなペットの飼い方を一緒に考えていきましょう。
現在のテーマは「スザンヌの飼い方」です。

それゆけ! ブログ消防隊!
有名人のブログはオレたちが守る!
炎上しそうなブログを見つけたら、すぐご一報を!

下半身でおぼえる歴史
年号のエロイ覚え方を大募集!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
GI予想コンテスト・水無月の陣 開幕!
6月の重賞レース計4戦(日本ダービー安田記念・エプソムC・マーメイドS)で
予想コンテストを行います。
ベットできるポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
桜花賞  単勝 トールポピー 5P
       馬単 1着トールポピー-2着エアパスカル 2P
       ワイド トールポピー-ブラックエンブレム3P
        以上、計10P
的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
4戦終了時点での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!

「水無月の陣」現在の順位
1位 37690点 岩崎大輔専務。
2位 37470点 ホームランナイター
3位 7500点 はむ
4位 6200点 ラッキースター

今週の対象レースはマーメイドS
締め切りは6月12日午後11時!
卯月の陣(はむ)・皐月の陣(岩崎大輔専務。)・
水無月の陣の優勝者が宝塚記念で最終決戦!


ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!
1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

コメント

255ぶっぱなしだふぃ!!

4961ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtypenigt.blog7.fc2.com/tb.php/167-a4151f2d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

