2017-10



第177回(8月21日放送分)のお知らせ!

恒例!夏の読書感想文大会!
課題図書は「恋空」!

締め切りは8月28日!
第177回放送は8月21日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!


この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
牛乳キャップ相撲
牛乳キャップがズバッとひっくり返る、勢いのある言葉を募集中!

必殺技のコーナー2008
必殺技の名前のように聞こえる言葉を大募集!
技の解説もよろしく!
ジャイアントパンダー!!!

それゆけ! ブログ消防隊!
有名人のブログはオレたちが守る!
炎上しそうなブログを見つけたら、すぐご一報を!

下半身でおぼえる歴史
年号のエロイ覚え方を大募集!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
夏のホームラン王決定戦!
万馬券以外は的中じゃない! 狙うはいつも大ホームラン!

<現在の得点・順位>
1位 70480点 タカ

<ルール>
日曜日の3場メインレースの中から、ひとつのレースを選び、10Pを使って万馬券を狙ってください!
万馬券以外は的中と認めません!
的中本数と獲得配当金の各カテゴリーで優勝を競います!

(予想例)
日本ダービー 馬連 ディープスカイ-スマイルジャック 3P
         馬単 1着ディープスカイ-2着スマイルジャック 3P
         3連単 1着ディープスカイ流し 相手スマイルジャック・ブラックシェル 各2P
         以上、計10P
的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
9月7日の最終日まで、大振りで振り回せ!
今週の対象レースは札幌記念 NSTオープン 小倉日経オープン
予想締め切りは8月21日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!
1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtypenigt.blog7.fc2.com/tb.php/176-14254cfd

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

