2017-11



第69回(8月10日)放送分のお知らせ!

今週は二大企画!
選手宣誓 2006夏
かつての人気コーナーが約束どおりの復活!
「宣誓! 我々は・・・」で始まり「誓います!」で終わる珍文を大募集!
金鳥の夏! 選手宣誓の夏!

新谷良子ちゃんからプレゼント&コメント!!
言わずと知れた人気声優が、
なぜか当番組にプレゼントとコメントを用意してくれました!
なぜ???の嵐。
詳しくは番組で!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第69回生放送は8月10日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
速報! オシムジャパンかく戦えり!
9日(水)に行われるトリニダード・トバゴ戦の速報を送ってください!
(書き方の例)
「前半10分 田中達也のシュート! 日本貴重な先取点!」
「後半38分 グラスゴーのシュートを川口が好セーブ!」
メール1枚に1ネタでよろしく!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

Good Night Baby
寝る直前、天井を見ながらつい言ってしまう一言を大募集。
ネガティブな発言を「人生の勝利宣言」ととらえる
超ポジティブシンキング・コーナー!
大丈夫!「You Win!」だ!
「波動拳!」「ソニックブーム!」バージョンも待ってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
第3回 K馬-1GP(ケイバン・グランプリ)!
毎週の重賞を対象に参加者全員で勝ち残り式アトサキ勝負!
最先着すると思う馬1頭の名前を番組まで送って下さい!
下位入着馬を指名した数名が強制的に脱落。
決勝戦は札幌記念!

第5戦・函館2歳Sの結果
出走取消・エイシンイッテン、15着・ガールズポップ、
7着・ジャングルテクノの指名者が脱落!
出口誠記、乳毛引っ張るなよ。、ミサト
以上3人は残念でした!

生き残りは
八木、ネモ、レイ、リョウロー、遊び人
以上5人。

準決勝はクイーンS
参加者は指名したい1頭の名前を記入し、番組まで送ってください。
応募の締め切りは8月10日午後11時。
参加者は応募をお忘れなきように!
※出走取消、競走除外、競争中止などは最下位扱いとします。

ダロウズ 3rd.マキシシングル「Syntax Error」
Now On Sale!

奇跡の名曲「ライヨン」「風が吹く(仮)」が入っておりますよ!
購入希望はザ・ニュータイプナイトまで「購入希望メール」を!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」発売中!
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」発売中!
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtypenigt.blog7.fc2.com/tb.php/71-9c7e562d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

