2017-11



第74回(←リスナー調べ) 8月31日放送分のお知らせ!

8月31日つったら、やっぱ宿題でしょ?
つーわけで・・・
読書感想文大会!
課題図書は「涼宮ハルヒの憂鬱」(文庫版)


全番組スタッフ&参加希望リスナーからの読書感想文を盛大に披露!
800字以内でガシガシ書いて、メールで番組まで!
あ、番組スタッフの不参加者には罰ゲームがあるからね。*業務連絡

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第74回生放送は8月31日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
速報! あっさり料理かく戦えり!
「新どっちの料理ショー」における
「そうめんvs.麦とろ」の速報を送ってください!
メール1枚に1ネタでよろしく!

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

Good Night Baby
寝る直前、天井を見ながらつい言ってしまう一言を大募集。
ネガティブな発言を「人生の勝利宣言」ととらえる
超ポジティブシンキング・コーナー!
大丈夫!「You Win!」だ!
「波動拳!」「ソニックブーム!」バージョンも待ってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
第4回 K馬-1GP(ケイバン・グランプリ) 開催中!
毎週の重賞を対象に参加者全員で勝ち残り式アトサキ勝負!
最先着すると思う馬1頭の名前を番組まで送って下さい!
下位入着馬を指名した数名が強制的に脱落。
決勝戦・スプリンターズSまで生き残れ!

開幕戦・新潟記念の結果
10着・ニシノナースコール以下の指名者8人が脱落!
(出走回避含む)

生き残りは16人!
八木、リョウロー、小林郁美、はむ、きなこちまき、レイ、みんきゃっと、
岩崎大輔専務。、東京ドームで全裸カバティ大会開催、山下まさよし、
ネモ、ホームランナイター、トーアジェミニIX、きよすぎ、小田切ワオ、SOT

第2戦は新潟2歳S
参加者は指名する馬1頭の名前を記入し、番組まで送ってください。
応募の締め切りは8月31日午後11時。
参加者は応募をお忘れなきように!
※出走取消、競走除外、競争中止などは最下位扱いとします。

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtypenigt.blog7.fc2.com/tb.php/74-42221a62

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

