2017-10



第79回(10月5日)放送分のお知らせ!

第4回 樹里部「出口のない海」鑑賞会
10月7日(土) お昼12時30分 渋谷ハチ公前集合
渋谷シネパレスにて観賞します。
お時間と、お小遣いと、出口誠記のワガママを受け入れる度量に余裕のある方は
奮ってご参加ください!

ザ・ニュータイプナイト「すときゃ!」でボチボチ放送中!
http://stcat.com/

第79回生放送は10月5日午後10時から12時!
アーカイブ再放送もお楽しみ下さいませ!

投稿は
newtypenight2005@yahoo.co.jpにどうぞ!

この番組のリスナーが集って、チャットしているみたいです。
http://hellhound.crown.cgiboy.com/(管理者:トーア・ジェミニIX)

コーナー紹介
新コーナー オシムの世界
オシム監督の金言を少し変えて、意味をより分かりやすく伝えよう。
(今回のテーマ金言)
「ライオンに追われたウサギが逃げ出すときに、肉離れをしますか?
 要は準備が足らないのです。」

新コーナー チキンorビーフ
ある状況下で、臆病者が選ぶ選択肢を「チキン」、
勇者が選ぶ選択肢を「ビーフ」と呼ぶ! 呼ぶんだ!
(例)
デリヘルで気に入らない娘が来た場合。
「チェンジ」と言ってしまうのがチキン。
「もう1人追加」と言うのがビーフ。

速報! F1・日本グランプリかく戦えり!
10月8日に決勝を迎えるF1・日本グランプリの速報を送ってください!
メール1枚に1ネタでよろしく!
(例)
オープニングラップ シューマッハ、ポールポジションからロケットスタート! 
6週目 アロンソ追撃。シューマッハをテール・トゥー・ノーズで追い詰める。

悪ッキーランドへようこそ!
みんなのおともだち、だけどちょっとわるいこなの。
そんなわるッキーがだいかつやくだよ!
わるッキーがいいそうなせりふとわるっきーらんどのあとらくしょんをおしえてね。
おーぷにんぐのきょくにあわせてうたう、たのしいかしもまってます。

Good Night Baby
寝る直前、天井を見ながらつい言ってしまう一言を大募集。
ネガティブな発言を「人生の勝利宣言」ととらえる
超ポジティブシンキング・コーナー!
大丈夫!「You Win!」だ!
「波動拳!」「ソニックブーム!」バージョンも待ってます。

ジングル募集中!
「この番組は・・・」で始まる番組紹介のコメントを送ってください。
ふつおたも待ってますよ!

「Battle Horse Park うまうま」
第4回 K馬-1GP(ケイバン・グランプリ) 開催中!
毎週の重賞を対象に参加者全員で勝ち残り式アトサキ勝負!
最先着すると思う馬1頭の名前を番組まで送って下さい!
下位入着馬を指名した数名が強制的に脱落。
決勝戦・スプリンターズSまで生き残れ!

決勝戦・スプリンターズSの結果
1着・テイクオーバーターゲットを指名しなかった2人が脱落!
生き残りはリョウロー、レイの2人!
というわけで、初のサドンデス!
延長戦は毎日王冠
参加者は指名する馬1頭の名前を記入し、番組まで送ってください。
応募の締め切りは10月5日午後11時。
参加者は応募をお忘れなきように!
※出走取消、競走除外、競争中止などは最下位扱いとします。

そして・・・
うまうまGI予想コンテスト・神無月の陣 開催中!
10月のGI4戦(スプリンターズS、秋華賞、菊花賞、天皇賞・秋)で
予想コンテストを行います。
各自の持ちポイントは各レース10P。
毎週10Pを使って単勝・複勝・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単のうち、
お好きな賭式で馬券を予想してください。
10点買いはもちろん、1点勝負でもOKです。

(予想例)
スプリンターズS 単勝 シーイズトウショウ5P
         馬単 1着シーイズトウショウ-2着オレハマッテルゼ2P
       ワイド シーイズトウショウ-オレハマッテルゼ3P
       計10P

的中した場合、配当を獲得点数に換算(1円=1点)。
10月のGI4戦での獲得点数がもっとも多かった参加者が優勝!
優勝者へのプレゼントは番組内で発表!

現在のランキング(スプリンターズS終了)
1位 マンドリルがあらわれた
2位 小林郁美

神無月の陣・第2戦は秋華賞
締め切りは10月12日午後11時!

ダロウズ関連商品について
ご希望の方は番組まで「購入希望メール」を!

1st.マキシシングルCD「初期設定」
2nd.マキシシングルCD「『競馬ブルース』インストール」
3rd.マキシシングル「Syntax Error」
お値段は各商品1500円
(発送の場合、1枚につき送料200円がかかります。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newtypenigt.blog7.fc2.com/tb.php/79-493af645

除外出馬投票(しゅつばとうひょう)とは、競馬において出走希望馬の登録申請を行うことである。中央競馬の場合だと、通常出馬投票は当該週開催終了後(基本的には日曜日の全レース終了後)に予備登録を行い、その後出走希望頭数がレース開催時のフルゲート頭数(最大18頭ま

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

八木たかお

八木たかお

FC2ブログへようこそ!

